アイドルの闇

神宿・小山ひながSNSの匂わせ投稿で同棲彼氏の疑惑浮上!相手はメンズ地下アイドルContact+のえつや!

2020-05-15

アイドルグループ神宿のメンバー「ひなぷぅ」こと小山ひなにメンズ地下アイドルとの同棲疑惑が浮上しました。

きっかけはあるアカウントによってツイッターに投稿されたツイートからでした。

今回はこの件についてまとめていきます。

 

神宿とは

神宿とは2014年に結成された女性アイドルグループで最近ではYouTubeでも活躍しており、有名YouTuberを多数抱えるUUUMにも所属しているグループです。

現メンバーは一ノ瀬みか羽島めい羽島みき塩見きら小山ひなの5人体制で活動をしています。

 

神宿は周年記念のライブを幕張メッセで開催したり、YouTubeのチャンネル登録者数も6万人を超えており、数多くいる中堅アイドルの中でも頭一つ以上抜けて人気のあるアイドルグループです。

神宿 KAMIYADO 公式チャンネル

 

また、「原宿発」をコンセプトにしていることもあり、曲調はポップでキャッチーな中毒性のあるものが多いです。

私自身、神宿のライブを何度も拝見しており、好きな曲も多いです。

個人的に好きなのが「春風Ambitious」「Summer Dream」の2曲。前者はアゲ曲、後者はエモ曲って感じです。

 

疑惑が浮上したメンバー

そんな人気のある神宿ですが、今回疑惑が浮上したのがメンバーカラーピンク担当小山ひなさんです。

(出典)神宿 公式ホームページ

ツイッターのフォロワー数でいいますとメンバー内でも最もフォロワーが多いことから人気の高さが伺えます。

 

 

私はライブはよく見るものの、メンバーとの接触はしたことがないのでMCやライブ中の雰囲気を見た限りの感想だと、ゆるくふんわりとした雰囲気の子です。(あと、ちょっとぽっちゃり系?)

また、曲の中ではメインパートを担当することが多く、パフォーマンスでの中心である存在です。

 

同棲疑惑が浮上したお相手は?

今回、同棲疑惑が浮上したお相手ですが、メンズ地下アイドルとして活動する「Contact+」というグループのえつやさんという方です。

(出典)Contact+ 公式ホームページ

いや、めちゃくちゃイケメンや…笑

 

 

女性アイドル専門で見ているのでContact+に関する知見が全くないのですが、調べてみると2019年から活動を開始しており、2020年3月にCDデビューをしています。

まだまだこれからの活動に期待がかかるグループという感じですね。

 

疑惑発覚のきっかけとなったツイート

同棲疑惑が発覚したツイートがこちらです。

 

 

偶然にしては共通する部分がたくさんありすぎますね。

 

他にもこちらのアカウントでは以下のようなツイートも投稿されています。

もうここまで来るとほぼ確定のような気がしますね。

それにしてもこのアカウントの中の方、恐ろしいほどのリサーチ力…。

 

オタクはショックを受けているかと思いきや

ところでオタク側の反応はどうでしょうか。

意外にもショックを受けているというか(もちろんショックを受けている人もいますが)、「小山ひなにはもったいないぐらいのイケメン」という意見が多いです。

 

その他のツイートまとめ

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

かまけん

元アイドルオタクの初心者ブロガーです。アイドルオタクを引退してからの日常をゆる~く書いていきたいと思います。その他にも投資、節約勉強中です!

-アイドルの闇
-

Copyright© マネーブロッサム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.