アイドルの闇

【アイドルの闇】君に、胸キュン。ぴあのさんがファンとの繋がり、解雇

2019-10-05

昨日、以下のようなツイートをしました。

アイドルに興味がない人からしたら「繋がり」って何?って疑問を持たれる方がいるかもしれませんが、要はアイドルが自分のファンと付き合っていたということです。

※付き合うだけじゃなく、LINEやDM等で個人的にやり取りをした時点で繋がりという場合もあります。

ちなみに今回繋がりが発覚したアイドルというのが先日当ブログでもライブレポを書いた「君に、胸キュン。」という名古屋の地下アイドルです。

あわせて読む
【ライブレポ】君に、胸キュン。1stワンマン 『キミと1のキセキ』【君キュン】

続きを見る

今回は繋がりに関する記事をまとめつつ、アイドルの恋愛事情に対する個人的見解等も述べていきたいと思います。

繋がりが発覚したアイドルは

今回繋がりが発覚して解雇されたアイドルは「君に、胸キュン。」メンバーのぴあのさんです。

ぴあの
Piano
担当カラー:うすピンク
誕生日:8月29日
趣味:カラオケ、メイク研究、アイドルオタク、Twitter監視
特技:アイドルについてのうんちく
T:154cm

(出典元:君に、胸キュン。公式HP

発覚に至ったきっかけは以下のツイートです。

上記のツイートが拡散され、それに伴い運営が下記の内容を発表。

又、内部事情に詳しい友人からの情報を補足して纏めると。

  • 彼氏と思われる男性が衣装を着用した写真をSNS上に投稿
  • 彼氏と思われる男性は君に、胸キュン。現場に古くから通っていた
  • SNS上の情報によると2人は2018年から同棲をしていたとのこと

Twitterでの反応は

メンバーの反応は

最後に

個人的にアイドルの繋がりや恋愛については容認派です。

しかしながら、人気商売である以上、恋愛がマイナスイメージになるのも事実ですし、事務所との契約時に恋愛を禁止しているところもあります。

今回解雇処分になったぴあのさんは僕も何度か話したことはありますが、見た目と違ってとても話しやすいタイプで、実際にグループの中でも人気メンバーでした。

又、君キュン自体がつい先日にワンマンライブを終えて、これから勢いをつけていくところでもあったので、残念ではあります。

とは言え、残ったメンバーはツイートの通り前を向いているし、それについていくファンも同様だと思います。

しばらく経てば、新メンバーも加入しますし、今後の君キュンに期待したいと思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

かまけん

元アイドルオタクの初心者ブロガーです。アイドルオタクを引退してからの日常をゆる~く書いていきたいと思います。その他にも投資、節約勉強中です!

-アイドルの闇
-

Copyright© マネーブロッサム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.