現場レポ

【現場レポ】~君キュンプレゼンツ!!~お年玉無銭@NAGOYA ReNY Limited

どうも、こんにちは。

2020年最初の君キュン現場に行ってきました。

君キュンの現場レポについては他にも書いているので、よかったらどうぞ。

あわせて読む
【ライブレポ】君に、胸キュン。1stワンマン 『キミと1のキセキ』【君キュン】

続きを見る

イベント内容

#あんのわーるど

1番手はいつも通り(?)#あんのわーるど

あのわどさんは見るの5回目ぐらいかな。あまり定期的には見れてなく、数ヶ月に1回程度のペースでしか見れていないのですが、少しずつ曲を覚えてきたかなという感じです。

頭にこびりつく楽曲が多い。特に『DOKKOISYO!!』の『我々はあんのわーるどです』というフレーズが一生頭の中でループしてます。

あと、多知津てとさんの踊りのキレは相変わらずすごいですね。

スポンサーリンク

蜜兎

続いて蜜兎さん。

個人的に大好きな『Tiny Dreamer』『ProMise』をやってくれたので、もうこの時点で十分満足でした。

あと1曲新曲(?)ありましたね、ちょっと曲名忘れましたが。(;'∀')

それにしても『ProMise』は本当に曲がどんぴしゃで好きなので、早く音源化してくれぇ。

スポンサーリンク

君に、胸キュン。

そして、最後に君キュンさん。

今回、メンバーのアン・バティカさんは残念ながらインフルエンザでお休みだったので6人体制でのステージでした。

ちなみに今回は新衣装。ピンクのふわっふわっな衣装。詳しくはしょこちさんがブログであげてくれています。(しょこちさんは本当にこういうブログあげるの早くて尊敬)

 

ライブの方はひっっっさしぶりに『キミはボクの一番星』が聞けて、めっちゃ嬉しかったです。4ヶ月ぶりに推しジャンしました。気が付いたら跳んでいました。

 

そして今回は新曲発表もありました。

曲名は『恋のサイン』

前曲『スキトスキ』の前のストーリーを書いた曲。歌詞の内容としては恋の始まりを応援するというもの。サビの振り付けにも応援団のように応援するフリがあったり。

曲調的にはアップテンポで個人的には大好きな感じの曲。特にあみんぐさんの歌いだしポイントが最高です。

 

そしてそしてライブ中に新発表が2つありました。それが、

  • 君キュン 初の音源化決定!
  • 君キュン 東名阪ツアー決定!

いずれも時期は未定とのことですが、年内中とのことなのでとても楽しみです。

音源化の方は、シングル形態なのかアルバム形態なのかもまだ不明らしいけど、君キュンの曲数的にはもうアルバムを出しても十分なくらいには多くあるので、アルバムになるんじゃないかなと思います。というかアルバムで出してほしい。(願望)

 

最後に一つだけ心配だったのは、あみんぐさんがライブ中に体勢を崩して足を捻ってしまったらしく、ライブ後の特典会も途中から椅子に座っての対応だったので、そこだけは心配です。

それでもあみんぐさん、笑顔だけは絶やさずにしっかりとアイドルされていました。

初めて会ったときから、アイドル以上にアイドルのような振る舞いができる子だと思って、推し始めたのですが、改めてそれは今でも何も変わっていないなと思いました。

しかも初めて会ったときは、まだアイドルを始めてまだ数ヶ月ということなので、なんとも末恐ろしい。

まあ、なんにせよ心配なのでしっかりと休んでください。

メンバーの反応

 

みんなの反応

 

他にもアイドルに関する記事を書いていますので、よろしければ他の記事もどうぞ。

アイドルの闇

2020/5/31

神宿・小山ひながSNSの匂わせ投稿で同棲彼氏の疑惑浮上!相手はメンズ地下アイドルContact+のえつや!

アイドルグループ神宿のメンバー「ひなぷぅ」こと小山ひなにメンズ地下アイドルとの同棲疑惑が浮上しました。 きっかけはあるアカウントによってツイッターに投稿されたツイートからでした。 幕張メッセ規模のライブをした今話題のuuum所属の神宿のメンバー小山ひながメン地下contact+のえつやとSNSの匂わせで交際、同棲疑惑が出ましたが、どう対応すんの?応援してたのに匂わせしてたって舐められてる気分なんですけど^^😅かなし#神宿 #小山ひな #えつや pic.twitter.com/8pnbHOq5ow — ああ ...

ReadMore

アイドル

2020/5/2

【悲報】渋谷ライブハウスの聖地「Glad」系列の3店舗が閉店を発表【コロナショック】

  猛威を奮っている新型コロナウィルスですが、各業界では営業停止や倒産等に追いやられています。 そんな中、先日「カルチャー・オブ・エイジア」から運営しているライブハウスのGlad、VUENOS、NEOの3店舗を5月31日をもって閉店するという発表がありました。   【 Glad 閉店のお知らせ】 この度、新型コロナウイルスの影響による事業縮小に伴い、Glad並びに系列VUENOS,LOUNGE NEOは2020年5月31日をもちまして閉店することとなりました。これまで長きに渡り支えて頂 ...

ReadMore

アイドル

2020/5/10

アイドル戦国時代終了!?コロナウィルスより先にアイドルブームが終息しそうな件

今世界中で猛威を奮っているコロナウィルスですが、国内でも各業界で経済活動がストップしており直近の決算発表でも軒並み赤字であることが発表されています。 経済活動の他にも、各地方の伝統芸能すらも自粛をして ...

ReadMore

アイドルオタク アイドルの闇

2020/4/20

【実体験】アイドルと付き合うとどうなるのか。メリットとデメリットを紹介。

以前に「アイドルと付き合う方法」という記事を書きましたが、思った以上に反響があったみたいです。どうもありがとうございます。   今回の記事では「アイドルと実際に付き合ったらどんな感じなのか」 ...

ReadMore

アイドルオタク

2020/3/5

【アイドルオタク必見】遠征時に持っていくべきもの!あれば便利な持ち物!

アイドルオタクの楽しみの1つに「遠征」があると思います。 ですが、初めての遠征やまだ遠征に慣れていない人からすると「何を持っていけばいいの?」と疑問に思う人もいるかもしれません。 逆に、あれもこれも持 ...

ReadMore

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

かまけん

元アイドルオタクの初心者ブロガーです。アイドルオタクを引退してからの日常をゆる~く書いていきたいと思います。その他にも投資、節約勉強中です!

-現場レポ

Copyright© マネーブロッサム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.